SSブログ

ブルマちゃん体重当てクイズ [☆三男☆]

こんにちは。

ます初めに、皆様からお預かりしたたくさんの救援物資が

無事被災地に届いております。

みなさまからの温かいご支援に感謝致しております。

引き続き、JOKER各店にて救援物資・義援金を

受付ております。ご協力よろしくお願い致します。

 

 

 

それでは・・・

 

 ブルマちゃん体重当てクイズ正解発表です。

ブルマ体重当てクイズ.jpg

今月はららぽーと横浜店の4周年でした。

その4周年イベントとしてららぽーと横浜店のみで

行なっていた

 

ブルマちゃん体重当てクイズ

 

 

ブルマちゃんの魅力[キスマーク]に誘われて・・・

応募用紙全部.JPG

こ~んなにたくさんの応募が!!

 

みなさまたくさんのご応募ありがとうございました。

さてさて・・・

それではみなさんお待ちかねの正解発表に参りたいと思います。

まずは、

体重測定の様子を下記のアドレスよりご覧ください。

 

http://mv.joker.co.jp/videos/89/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E4%BD%93%E9%87%8D%E5%BD%93%E3%81%A6%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%BA

 

いかがでしたか?

意外に三男の体重が重くてびっくりしましたか?

・・・・・・・・・実は本人が一番驚いてます・・(゜д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]

まさか2人合わせて3ケタいくとは思いませんでした・・・とほほ[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

 

・・・では気を取り直して

ブルマちゃんの正解体重を発表いたします[exclamation×2]

気になる正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 こちら↓[目]

ブルマ体重当て正解発表.jpg

ペンネーム「スイカさん」見事ピッタリ賞[手(チョキ)]

おめでとうございます[exclamation×2]

正解者の「スイカさん」には、

素敵な景品と・・・

ブルマファンにはたまらない[ぴかぴか(新しい)]・・・

ブルマプリクラ.JPG

 激レア!ブルマプリクラ[ハートたち(複数ハート)]

 

 

をプレゼント[グッド(上向き矢印)]

 

また、今回のご応募の中にとてもおしい!方達もいました。

おしい!.JPG

おしいっ[パンチ]

今回は残念でしたが次回のイベントも楽しみにしててください。

それではまた・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

P3110537.JPG

P3110536.JPG

*最近のブルマのお気に入り[るんるん]↑鹿の[目]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。