SSブログ

ホッとなお知らせ!! [☆三女☆]

こんにちは[雪][ぴかぴか(新しい)]

今日は朝からららぽーとにも雪が降ってます[グッド(上向き矢印)]

すごくすごく寒いですがホッとになるお知らせです[目][ぴかぴか(新しい)]

 

今日から

 

4周年.jpg

ららぽーと横浜店だけで 

☆アニバーサリーフェアー☆スタートします[ぴかぴか(新しい)]

P3070519.JPG

P3070516.JPG

P3070518.JPG

 

お買い得品もいっぱいいっぱいご用意しています(^~^)[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

あとあと①[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こちらもららぽーと横浜店のみで

ブルマ体重当てクイズ.jpg

みんなのアイドル スタッフドッグのわんにゃん幼稚園 副園長ブルマちゃん[黒ハート]

の体重当てクイズやっちゃいます!!

体重ピッタリと当てた方ピッタリ賞で1名様に素敵なステキなプレゼントをご用意しています[exclamation×2]

店頭受付のみです! 体重のヒントも応募用紙にありますので体重当てちゃってください☆

もう一度いいますが・・・   ららぽーと横浜店だけですよぉ[目]

 

この期間店内のどこかでブルマちゃんに会えるかも[かわいい]

あとあと②[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

4周年.jpg

POP右下の3/18(金)~3/21(日)

Happy 4Days!! Happy 4Days!!

超~~~お得な4日間!!

これは内容がすごすぎて言ってしまいたいけどまだ言えません(*ー*)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

もう少し待ってて下さい・・・

 けどどうしてもどうしてもという方は店頭でスタッフにこっそりこっそり、ひそひそ聞いて下さいね[キスマーク]

またこの内容に関してはまた近いうちに[黒ハート]

 

 ららぽーと横浜店も3月で4周年ですが

先日ららぽーと横浜店スタッフ  肉王子こと  設楽 智広 のバースDayを行ないました[バー]

P2270420.JPG

P2270418.JPG

顔テカテカでごめんなさい(:~:)[あせあせ(飛び散る汗)]

P3060513.JPG

こんなスタッフばかりですが遊びに来てくださいねぇ[手(チョキ)]

 

 

今日のブルマちゃん[黒ハート]

P3070521.JPG

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

じゅんじゅん

三男さんお誕生日おめでとうございます!!
あいかわらず次男さんとはラブラブですね☆
体重当てクイズまたやるんですね!次こそは正解するぞぉ(^O^)!!
by じゅんじゅん (2011-03-07 13:11) 

キララ

じゅんじゅん さん☆

いつもコメントありがとうございます!
次男もまだお店にいますのでぜひ遊びにいらして下さい。

ブルマの体重当てクイズ ピッタリ賞当狙ってくださいねぇ(^~^)/

                               三女☆
by キララ (2011-03-07 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。