SSブログ

☆職業体験キッズドッグトレーナー☆ [☆次男☆]

今回もお友達が職業体験してくれたよ[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]こんにちは[犬]

ららぽーとスーパーアイドル次男です[キスマーク]

今回も開催しました[イベント]

キッズドッグトレーナーは小学1年生~6年生が対象の職業体験です[グッド(上向き矢印)]

今回もいっぱいお勉強もして、いっぱい遊びました[exclamation×2]

まずは次男とお勉強です

P2200303.JPG

P2200313.JPG

P2200324.JPG

皆。だっこも触り方もとても上手でした[わーい(嬉しい顔)]

次男から長女にバトンタッチをしてご飯上げや、お座り、トイレトレーニング[ファーストフード][トイレ]

P2200329.JPG

P2200332.JPG

P2200333.JPG

おともだちみんな、おそるおそるですがとても上手です[手(チョキ)]

P2200359.JPG

 

園長先生カリンだってオヤツを貰います[猫]

最後はみんなで記念撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

P2200366.JPG 

今回もとても楽しく出来ました[exclamation×2]

次回は3/20です[イベント]少しだけ空きがありますので興味ある方はお試し下さい[ドコモ提供]

 

そして最後に。。。。

急ではありますが、次男はららぽーと横浜を卒業します[もうやだ~(悲しい顔)]

次回お目にかかるのはJOKER六本木店のブログです。

P2210367.JPG

寂しげな顔ではありますがららぽーと横浜店では色々な経験や、体験、

たくさんのお客様との出会いがありとても人間として成長させてもらいました。

P2210368.JPG

 

こんなふざけた店員でしたが、これからも皆様とペットのいるハッピーライフを

応援していき続けるとともに.がんばってまいりますのでよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに次男は黒カーデガンですからね[あせあせ(飛び散る汗)]となりは三男です[ぴかぴか(新しい)]

今後ともJOKERららぽーと横浜店をお願い致します。

                                 次男[黒ハート]

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

じゅんじゅん

いつもららぽーとへ遊びに行ったとき次男さんとお話しすることが楽しみだったのに、それができなくなると思うとホントさみしいです(>_<)

六本木店へ行っても持ち前の明るさとキャラクターでがんばってください!!落ち着いたころぼくたちも遊びに行きます☆
そのときはまたお話ししてください!!
by じゅんじゅん (2011-02-22 00:02) 

キララ

じゅんじゅんさん

いつもありがとうございます!!
持ち前の明るさとへん顔で頑張ってまいります。
是非のんちゃんも一緒に遊びにいらしてください。
次男
by キララ (2011-02-22 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。