SSブログ

カリンの・・・ [☆長女☆]

こんにちは

『わんにゃん幼稚園』の園長ことカリンです

P1170040.JPG

遠方からわざわざ会いに来てくださるお客様もいて

着実にファンは増えている今日この頃です[猫]

2月ということで今月は『にゃんにゃん月間』です[猫]

猫ちゃんのお得なグッズやイベントが盛りだくさん[かわいい]

 

その中で、なんと我らがカリンのイベントがあったりします

P1170049.JPG

その名も『カリンの体重当てクイズ』

カリンファンの皆様なら、サクっと正解していただけるハズ[ぴかぴか(新しい)]

応募はジョーカー各店(西館・六本木・ららぽーと柏の葉・綱吉の湯・本店はやっていません)

↓のHPから応募できます

http://www.joker.co.jp/event/catphotocontest

 

そんな最近の園長先生は・・・・・・

お気に入りのベッドを狙う子と、必死の攻防戦を繰り広げています[パンチ]

P1170042.JPG

左隅にいる黒い子。スコちゃんです

P1170046.JPG

噛まれたって動じない、手ごわいヤツです

 

P1170036.JPG

こんなされても動じない、手ごわいヤツです

 

仕方ないから

P1170058.JPG

相席。

 

P1170063.JPG

非常に納得いかない。。

 

で、結局

P1170068.JPG

譲って自分は固い所。。。

やはり優しい男です[揺れるハート]

カリンの大体の部分は優しさでできております

そんなカリンの体重当てクイズ!!ぜひ皆様ご応募ください

P2020133.JPG

新しいベッドでご満悦[るんるん]

 

では[かわいい]

 

 


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

じゅんじゅん

体重当てクイズたくさん応募がきて盛り上がりそうですね☆
うちらもぜひ応募したいと思います!!


しかしカリン園長のベッドはふかふかで心地良さそうですね!!
最近寝不足なんでおれもそのベッドで思いっきり寝たいです(笑)
by じゅんじゅん (2011-02-03 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インド伝来の…休館日のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。