SSブログ

☆残り1週間です☆ [☆次男☆]

 

こんにちは[グッド(上向き矢印)]

皆様のスーパーアイドルTHE次男です[黒ハート]

 

今月の目玉クリアランスセールは30日までの大セールです[イベント]

残り1週間[ひらめき]

洋服、首輪、リード、キャリーバック、カートが...

P1240118.JPG

P1240116.JPG

20パーセントOFF  (一部除外)

 

次男のオススメはやはり流行のカートです[わーい(嬉しい顔)]

デザインや形で選ぶもヨシ[exclamation]

機能性で選ぶもヨシ[exclamation][exclamation]

次男のオススメを選ぶもヨシ[グッド(上向き矢印)]

是非ワンちゃんと一緒に遊びに来て下さい[犬][車(セダン)][わーい(嬉しい顔)]

 

またバレンタインの時期です[ハートたち(複数ハート)]

日本中の男子は一年で一番どきどきする時期ですね[黒ハート]

店内では一部バレンタインの商品も販売始めてます[揺れるハート]

P1240115.JPG

最近では男子から女の子にあげる逆チョコもはやってますよね[ムード]

今年は少し変えてケーキなんかもどうですか[バースデー]

P1240121.JPG

飼い主さんと一緒に食べられるコミフのモンブランやショートケーキなんかオススメです[わーい(嬉しい顔)]

 

私事ですが次男はバレンタインチョコレートと言えばピエール・マルコリー二が一番好きです[ぴかぴか(新しい)]

今年、皆さんはどんなバレンタインを過ごしますか[exclamation&question]

バレンタイン撮影コーナーもありますので是非遊びにいらしてください[わーい(嬉しい顔)]

P1145868.JPG


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。