SSブログ

☆キッズドックトレーナー☆ [☆次男☆]

今回も楽しかったね[わーい(嬉しい顔)]

 

P1155888.JPG

 

皆さんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりの次男です[ふらふら]

めっきり寒さはんぱないですが皆さん風邪などひいていないですか[exclamation&question]

 

こちらは温かくなるようなイベント開催しました[いい気分(温泉)]

[ぴかぴか(新しい)]キッズドッグトレーナー[ぴかぴか(新しい)]

約月に一回開催のこちらイベントは毎回満員御礼頂いております[イベント]

内容は・・・

P1155883.JPG

まずは犬のお勉強[ビル]

P1155881.JPG

 

元気な質問もあり~の[晴れ]

P1155889.JPG

触り方や・・・

DSCF0226.JPG

お座りのさせ方・・・

 

DSCF0228.JPG

 

ご飯あげやトイレなど[犬]

DSCF0238.JPG

 

ワンちゃんたちは小さなうちからワンちゃん同士での

犬社会の社会化勉強や、このようなイベントでの人と

触れ合うことでの人なれを勉強しています。

 

何よりも参加してくれたお友達がこの素敵な笑顔[ひらめき]

 

DSCF0278.JPG

 

次回は2月20日です。

まだ若干空きがあります[ぴかぴか(新しい)]

小学1年生~6年生が対象です[ビル]

詳しくはお問い合わせ下さい[phone to]

045-938-0521

キッズDOGトレーナーイベント中にはたまに猫ちゃんもいます[猫]

 

DSCF0243.JPG

 

次回も元気なお友達の参加お待ちしています[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

じゅんじゅん

昨日はお話ありがとうございました[ウィンク][指でOK]

長女さんもいろいろアドバイスありがとうございます☆


お二人に教えていただいたことさっそく試してみます[手(パー)]

目指せ名犬のんのんッ[exclamation][exclamation]
by じゅんじゅん (2011-01-21 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勉強会☆残り1週間です☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。