SSブログ

☆クリスマスも間近☆ [☆次男☆]

[黒ハート]こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ららぽーとのアイドル次男です[黒ハート]

 

クリスマスも近づいてきましたがお出かけしてますか[exclamation&question]

JOKERでは季節に応じた撮影コーナーがありんす[わーい(嬉しい顔)]

たとえばこんな感じに[ぴかぴか(新しい)]

PC065363.JPG

ららぽーとアイドル次男とワンにゃん幼稚園アイドルのブルマさん[黒ハート]

そして撮影した写真は送ってもらうとJOKERのWEBにて掲示されます[カメラ]

photocorner.jpg

そしてこんなイベントも間近です[イベント]

パピーパーティー[犬][犬][犬][犬]

生後6ヶ月までのワンちゃんが対象でお友達と遊びながら[exclamation×2]

飼い主さんはトレーナーや他の飼い主さんとの交流を作ることのできるイベントです[トイレ]

 

12月12日の会にまだ若干空きがあります[目]

今月はクリスマスに大晦日、年始には初詣[クリスマス][バースデー][右斜め上]

しっかりとワンちゃん同士の社会勉強もして、飼い主さんも勉強できる[手(チョキ)]

年末や年始に楽しくお出かけするためにもいかがでしょう[車(RV)][バス][車(セダン)]

 

まずはお問い合わせ下さい[phone to]

045-938-0521 次男まで[わーい(嬉しい顔)]

まずはクリスマス撮影コーナーに遊びに来てください[カメラ]


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

じゅんじゅん

ぜひうちののんもサンタの格好で撮影してみたいですッ[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
by じゅんじゅん (2010-12-09 13:09) 

キララ

じゅんじゅんさん
是非サンタさん試してみて下さい(^^)

by キララ (2010-12-13 14:08) 

じゅんじゅん

こないだはパピー教室ありがとうございました[exclamation][exclamation]

とてもためになり勉強させていただきました[ダッシュ(走り出すさま)]
帰りにのんのサンタ姿も撮ることができました[サンタ][ぴかぴか(新しい)]

そしてやっぱりスーパーアイドル次男はかっこよかったです[ウィンク][指でOK]
by じゅんじゅん (2010-12-28 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。