SSブログ

☆日頃の感謝を込めて☆ [☆次男☆]

[ひらめき]久々登場次男です

皆さんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]

オータムシーズン楽しくお出かけしてますか[exclamation&question]

まだという方には是非、ららぽーとに来ていただきたい[グッド(上向き矢印)]

な~んでか[exclamation&question]

 

なぜなら4日間限定のイベントやりますよ~[手(チョキ)]  

はい[ぴかぴか(新しい)]

ららぽーとHAPPY 4DAYS[イベント]

JOKER店内商品全品20%OFF

あんなものや、こんなものまで[目]  

PA074101.JPG

 

PA074103.JPG

 

PA074108.JPG

 

PA074109.JPG

 

PA074105.JPG

PA074106.JPG

(一部商品、サービス、セール品は除外)[バッド(下向き矢印)]

 

そんな楽しみなイベントだけに次男と三女テンパって[もうやだ~(悲しい顔)]

PA074118.JPG

間違えました[眠い(睡眠)]

正しくはこちら[パンチ]

PA074117.JPG

PA074119.JPG

全品20%OFFなんですよ[exclamation×2]

 

次男のオススメはなんと言ってもカート[車(セダン)][車(RV)][バス]

PA074102.JPG

なぜカート[exclamation&question]

今は介護やショッピングだけではないんですよ奥さん[ぴかぴか(新しい)]

 

今の時代は緊急避難(自然災害等)に用いられる事が多いです[目]

なにかとカートは場所もとるし、値段もするし・・・[たらーっ(汗)]

でもそんな緊急の備えにあれば絶対に役に立ちます[目]

今回は20%OFF そして何より次男から詳しい使い方や用途、サイズまで徹底的に教えます[わーい(嬉しい顔)]

 

そしてなによりも金利手数料はジャ〇〇ット高山が負担[ぴかぴか(新しい)]

(ジョークです うっかり本名も載りましたね)

是非このお出かけシーズンにお役立て下さい[黒ハート]

ここには載せていないですが

一部セール品洋服¥980 ハーネス¥980

在庫限りの売りつくし!!

お待ちしてます

P9083591.JPG


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。