SSブログ

キッズドッグトレーナー [☆長女☆]

パソコンの状態が悪く更新が遅くなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

今月も人気イベント、キッズドッグトレーナーやりました

今回も満員御礼です[ぴかぴか(新しい)]

P9193689.JPG

今回は5人中2人がキッズドッグ経験者ということで

あまり緊張していない様子

 

P9193707.JPG

男の子1人でしたがいい笑顔です[わーい(嬉しい顔)]

P9193698.JPG

みんな抱っこも上手です

P9193725.JPG

1人遅れてきたのですが次男とのマンツーレッスン[るんるん]

 

そして楽しいご飯の時間[レストラン]

P9193717.JPG

ご飯をあげるのはワクワクしますよね[黒ハート]

P9193721.JPG

 

不思議と私達おとなよりも子ども達の方が

子犬と仲良くなるのは上手です[犬] 

P9193743.JPG

 

P9193742.JPG

 

P9193746.JPG

 

P9193747.JPG

 

そして最後は恒例の

P9193749.JPG

みんないい笑顔です[わーい(嬉しい顔)]

 

P9193693.JPG

『今回・・・・・・』

 

P9193692.JPG

『出番ナシ・・・・・・・』

 

次回キッズドッグトレーナーは10月17日(日)です[かわいい] 

 

では[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。