SSブログ

☆キャリー・カート特集☆ [☆ポチ☆]

お探しの物がきっと見つかると思います。それは……[目][ぴかぴか(新しい)]

[わーい(嬉しい顔)]ジャジャーン[exclamation×2]

P9163647.JPG

今月はキャリー・カート特集をしています。いつもと一味違う雰囲気のJスタジオ。

P9163658.JPG

大、中、小と様々なサイズ

P9163659.JPG

オシャレなバックもたくさん

P9163654.JPG

大型犬ちゃん用のカートもあります

P9163648.JPG

次男が「カッコいい俺を撮って[揺れるハート]」とせがまれ大変でした[ふらふら]

ポチと比べるとまだまだですね[わーい(嬉しい顔)]

 

キャリーバック、カートは定価より20%オフ

期間は9月17日(金)~9月24日(金)

このチャンスを逃さないでくださいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

あとこちらも逃さないで下さい[あせあせ(飛び散る汗)]

お手入れ.jpg

イケメントリマーポチによる公開お手入れ教室[手(チョキ)]

調子に乗りすぎました、すみません。

9月23日(木)    第1回1時30分

             第2回3時30分    の予定です!

ご参加お待ちしてま~す[犬]

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダンボールの・・・秋のおしゃれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。