SSブログ

きっずドッグとれーなー [☆長女☆]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

明けましたが皆様暑さに参ってませんか?

私は親不知を抜いてうまくご飯が食べれません[ふらふら]

『食』が一番の楽しみな私は毎日参ってます・・・・・

 

そんな今日は『キッズドッグトレーナー』の日でした[犬]

P7182765.JPG

『今日は先生いっぱいですね』

 

今日はめずらしく女の子ばっかりの回でした[揺れるハート]

P7182713.JPG

毎回そうですが、最初はやっぱりみんな緊張気味。

正座。

 

今日の子達は

P7182725.JPG

抱っこがとても上手です[るんるん]

次男がちょっと変顔ですが

 

P7182737.JPG

ご飯も上手にあげれました

P7182739.JPG

 

 

P7182720.JPG

『今日は先生イッパイですね』

そうだね[かわいい]

 

P7182772.JPG

カリンも

P7182773.JPG

いただきました[レストラン]

 

P7182763.JPG

最初の正座に比べたらみんなずいぶんリラックスしてきました[かわいい]

人間の緊張は犬にも伝わるそうです[ふらふら]

だから子犬達も最初よりはリラックス[ぴかぴか(新しい)]

 

P7182717.JPG

『先生いっぱいで楽しかったね~』

よかったね[わーい(嬉しい顔)]

 

来月もやります!

日にちは8月15日(日)です

みなさまの参加を子犬共々お待ちしております[黒ハート]

 

では[猫]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。