SSブログ

☆☆☆星に願いを☆☆☆ [☆次男☆]

今年もきました[パンチ]

星に願いを[ぴかぴか(新しい)]

 

 

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

最近、アバターの夢ばかりみてしまう次男です[わーい(嬉しい顔)]

 

やっと暖かくなり、お散歩も楽しくなってきましたが皆さんいかがお過ごしですか[exclamation&question]

是非、お散歩のついでにららぽーとのJOKERにお越し下さい[犬][猫]

なぜなら素敵なイベント今年も開催しています[イベント]

ででん[exclamation×2] (古い[あせあせ(飛び散る汗)] )

1006star.jpg

星に願いを[グッド(上向き矢印)]

P6012153.JPG 

少しだけポチが見えます[目]

このイベント、昨年は大変好評頂き、なんと短冊用の竹が重みでしなるほどでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

このイベント税込¥3000以上のお買い物で申込用紙と短冊をお渡ししてます。

今年もJOKERの神様は2名様のお願いかなえちゃいます[黒ハート]

お願い事は現実味のある¥20000で叶えられるものを記入下さい[手(パー)]

大切な家族の末永い健康と幸せが一番ですが¥20000では叶えられないので

是非、普段できそうでしないようなことが楽しいんじゃないでしょうか[exclamation][exclamation&question]

 

次男は、トイレシート2万円分かブルーレイの再生機がほしいです(切実[ふらふら] )

今年は織姫と彦星会えるかな[ムード]

 

余談ですが、次男と三女先日JOKERスタッフ達に誕生日祝っていただきました[わーい(嬉しい顔)]

凄く嬉しかったのでみんなに内緒で写真載せちゃいます[カメラ]

P5312134.JPG

 

P5312137.JPG

それではまた[手(パー)]

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。