SSブログ

ニセモノ現る!! [☆長女☆]

年甲斐もなく最近『嵐』が好きです。

毎晩、携帯の小さな画面でニヤニヤしながら

YOUTUBEで『嵐』を見ているのは秘密です

 

わんにゃん幼稚園にも嵐に負けないイケメンがいましたね[ぴかぴか(新しい)]

P5091778.JPG

そうです。

わんにゃん幼稚園の園長先生でお馴染みカリンです

カリンファンは多く、『園長せんせ~』と元気に呼ばれます[猫]

 

P5091795.JPG

彼はラグドールという種類で、猫の種類の中では一番大きい種類と言われています

 

P5091785.JPG

子犬より大きいので、パピーランに出ていればまず

『おっきーい』

と、言われます[手(パー)]

 

さて[ひらめき]

ここまで淡々とカリンについて語りましたが、何か間違いに気付きませんか?

気付いた方は『カリンマニア』ですね[かわいい]

 

こちらカリンさん↓

P5091799.JPG

お気付きでしょうか?

さっきまでの子・・・・・

カ リ ン じゃ な い !!!

 

P5091786.JPG

『バレたか・・・』

 

彼は5月19日生まれのラグドールの男の子

カリンに劣らずイケメン[ぴかぴか(新しい)]

もうすぐ1歳のナイスガイ[ぴかぴか(新しい)]

 

P5091797.JPG

1人でパピーランにいると、ことごとく

『園長せんせ~』と間違えられます

園長先生ではないのに人気者です

 

本物の園長先生カリンは

P5091816.JPG

あまり気にしていないご様子

 

ここで彼らの見分け方を伝授致します[手(グー)]

 

前髪がパッツン風なのが、ラグちゃん

P5091798.JPG

 

顔色が悪い風なのがカリン

P5091813.JPG

 

これで間違えませんね[わーい(嬉しい顔)]

 

では[るんるん]

P5091812.JPG

アンニュイカリン

 

 


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 1

kokonopapasan

ラグちゃんもカリンちゃんもイケメン!
カックイイ~
真っ白なお顔がス・テ・キ(^^)
by kokonopapasan (2010-05-12 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。