SSブログ

☆似顔絵やさん☆ [☆次男☆]

人気イベントやってきます[わーい(嬉しい顔)]

 

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

毎度、好評を頂いています[黒ハート]

わんにゃん似顔絵やさん[犬][猫]

P4251640.JPG

来るGWの5月4日、5日の二日間開催します[イベント]

時間は10:00~18:00まで[グッド(上向き矢印)]

予約制になりますので、お気軽にご連絡下さい[phone to]

 

例えばこんな写真が↓↓

a0001347.jpg

 

こんな感じに[黒ハート]

P4251641.JPG

 

この凄く可愛いビーグルは次男の愛犬柚子、山葵です[わーい(嬉しい顔)][犬][犬]

 

お店にはたくさんの似顔絵があります。気になる方は是非ご覧下さい[目]

P4251643.JPG

次男は今回のイベントでこの写真を似顔絵風にしたいと思います[グッド(上向き矢印)]

F1000257.jpg

是非、参加お待ちしております[イベント]

お気軽にお問い合わせ下さい。

DOG&CAT JOKERららぽーと横浜店

045-938-0521


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

syunafes

南町田の写真とクオリティが違いすぎ(笑)
http://joker-m.blog.so-net.ne.jp/2010-04-22#more
by syunafes (2010-04-26 10:54) 

キララ

syunafesさん
やはり、眼レフとケータイの違いですかね(:。 :)
被写体も次男が劣りますが・・・
by キララ (2010-04-26 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。