SSブログ

楽しいイベント開催します☆ [☆次女☆]

桜の開花が発表されましたが、まだまだ寒い日が続いてますね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さん、体調は崩されていませんか??

次女は、年々確実に免疫力が落ちているので風邪をひかない様

びくびく[ふらふら]しながら過ごしています[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そんないまいちパッとしない毎日ですが、今度楽しいイベントが開催されます[ぴかぴか(新しい)]

それが・・・これっっ!!!

kasi.jpg

4/3(土)・4日(日)の11:00~19:00当店Jスタジオにて 

タカラトミーさんよりワンちゃん用おもちゃ”DogPets”が

発売された記念に体験イベントを行います[かわいい][かわいい][かわいい]

DogPetsとは・・・

画像 081.jpg

お口の中に専用トリーツを入れて頭の後ろのボタンを

押すと・・・

画像 080.jpg

お口がパカッと開きトリーツがピョーンと飛び出す仕組み・・・

体験イベントは、この”DogPets”を使ったゲームに挑戦して頂き

見事クリアすると、ステキな景品がもらえます[黒ハート]と、いうもの[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

景品には限りがありますので、お早めのご来店を[exclamation×2][exclamation×2]

イベントの詳細は店頭にてご確認下さい[るんるん][るんるん][るんるん]

そして・・・・ステキなスペースがお店の真ん中に出来ました[ハートたち(複数ハート)]

画像 078.jpg

うちの子自慢撮影スタジオ~お花見バージョン~です[かわいい]

今回はスペースを広めに作り・・・

画像 077.jpg

こんな変身セットもご用意させて頂きました[ひらめき]

ご自由にお使いいただけるので、

画像 082.jpg

こんな・・・

画像 083.jpg

あいくるしく・・・

画像 084.jpg

ラブリーな写真を撮ってあげて下さい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ケータイの待ちうけやPCの壁紙にしちゃって下さい[ハートたち(複数ハート)]

そして、私たちスタッフに自慢して下さい[exclamation]

楽しみに待ってます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。