SSブログ

もうすぐだね・・・ [☆三男☆]

男子人気イベント!!

2月14日はバレンタインデー[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]

当店でもやっちゃいます[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

でーーーーーんっ[ぴかぴか(新しい)]

P1210166.JPG

ハッピーバレンタイン特集[exclamation×2][exclamation×2]

かわぃぃオモチャ&オヤツがいっぱい[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

P1210162.JPG

 わー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P1210164.JPG

 かわぃぃ[ぴかぴか(新しい)]

P1210165.JPG

お友達の男の子のワンちゃんにいかがですか[わーい(嬉しい顔)]

大喜び間違いなし[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

・・・

・・・バレンタイン・・・かぁ[ふらふら]

今年はいくつもらえるのかなぁ[バッド(下向き矢印)]去年は・・・・・・・(涙)[たらーっ(汗)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]恵まれない三男に愛の手を[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]待ってまーす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 P1210169.JPG

もちろん次男も忘れずに[かわいい]


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ヴィヴィアンパパ

長女さん、三女さんへ

昨日はありがとうございました。ブルマちゃん、早く良くなるとイイですね。
お約束した、会社ブログのURLをご案内します。
テーマの「vivienne♪」で観て頂くと、過去の記事も観れますよ。
良かったらコメント下さいね。
近々ヴィヴィアンと一緒に遊びに行きます!
by ヴィヴィアンパパ (2010-01-27 17:15) 

キララ

ヴィヴィアンパパ様

先日はわざわざありがとうございました☆
ブルマはその後「ハーブパック」をしてもらい、ツルツヤになりました♪

ヴィヴィブログみました^^
カメラ目線ばっちりですね!!
私も頑張って更新しますね・・・・

またヴィヴィアンと遊びにきてください♪
まんなでお待ちしています(´∀`*)

長女
by キララ (2010-02-05 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。