SSブログ

看板娘 [☆長女☆]

『看板娘』

ステキな響きですね[揺れるハート]

ららぽーと横浜店にも『看板娘』を設置しました[ぴかぴか(新しい)]

 

『いらっしゃいませ~~』 

DSCF8136.JPG

 

 

『いらっしゃいませ~~~』

DSCF8135.JPG

 

『いらっしゃいまし~~~~』

DSCF8134.JPG

おなじみブルマちゃん[黒ハート]

レジの中で店番です[るんるん]

左手で踏んでいる『なごみ座』は

わざわざブルマ用に置いていただいたのに

緊張の為か全く乗りません。なごみません。

こう見えても繊細なので、慣れるのにしばしかかります[あせあせ(飛び散る汗)]

 

まだ板娘歴2日なので、うまく接客はできませんが・・・・・[ふらふら]

DSCF8138.JPG

斜め45度ショット(ガンダム風) 

 

最上の笑顔でお出迎えします[ぴかぴか(新しい)]

運が良ければ会うことができますよ[グッド(上向き矢印)]

 

では[かわいい]


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。