SSブログ

新しい家族が増えました☆ [☆三女☆]

次男☆三男☆に続き

今日は三女☆です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ららぽーと横浜はブログ三姉妹から始まり

兄弟がどんどんふえてきました[わーい(嬉しい顔)]

そして新たに妹の四女が増え次女が家出中でずっといないので新しいお姉さんがふえました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それでは紹介します[るんるん][るんるん]

DSCF8094.JPG

右:New次女 ジョーカーきっての和服美人(染髪したことありません)

         お店ではキャメロン・キャッシーと呼ばれてます[揺れるハート]

左:四女  面食いなのでブログ三兄弟には興味がありません[わーい(嬉しい顔)]

近日中にブログ参戦予定なのでくれぐれもお見逃ししないように[るんるん][るんるん]

でたがり次男も忘れないであげてね[揺れるハート]

 DSCF8089.JPG

よぉぉぉぉく見ると大事そうにかかえてる。。。

じゃゃゃんんん↓↓

DSCF8092.JPG

 DSソフト

スヌーピーの愛犬Ds

わんちゃん飼っている方も飼っていないかたも楽しめちゃう[ぴかぴか(新しい)]

わんちゃん飼っている方の場合

わんちゃんのトレーニング度やハンドラー度がわかる!!

いろんなコラムもあるので

へぇぇぇ~~[猫][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]がいっぱい☆☆

DSCF8095.JPG

わんちゃん飼っていない方の場合

おすすめわんちゃんや子犬の育て方もわかっちゃう☆☆

そのほかにもクイズ・犬辞典・ミニゲームもできるより取り見取りなDsソフト

ジョカーららぽーと横浜店

レジにて販売してます。  ¥5040(税込)

 

詳しく聞きたい方はお声おかけください[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。