SSブログ

JOKERイベント!!! [☆三男☆]

毎回、キャンセル待ちがあたりまえのイベント[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[手(チョキ)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キャサリン・オールセンさんによるパーソナルリーディング会[右斜め上][右斜め上]

キャサリン1.JPG

愛犬たちは話すことができない・・・

普段ワンちゃんたちは何を言っているんだろう

いったいどんな悩みがあるんだろう

今は幸せなんだろうか・・・など

本当は話合いたいけど話せないこと、

この日はみなさんキャサリンさんを通して会話出来て楽しそうでした[猫][犬][猫][犬]

キャサリン2.JPG

リーディング を受けた方々からは笑みと一緒にこんな言葉がこぼれました[黒ハート][黒ハート]

・すっきりした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

・感激した[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

・安心した[ダッシュ(走り出すさま)]

と、みなさん帰るときには満足な様子でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

みなさんの笑顔を見るとボクまで幸せな気持ちになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

キャサリン3.JPG

次回の予定はまだ未定ですが、

ご興味のある方、ぜひご参加お待ちしております。[手(チョキ)][手(チョキ)]

以上、三男からでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。