SSブログ

苦手なもの [☆長女☆]

DSCF1748.JPG

この子はアメショの男の子

得意技は両手から繰り出される『ワンツーネコパンチ』[パンチ]

多分、自分は多少身軽な犬だと思っています

 

そんな向かうところ敵ナシなショーちゃんが

唯一苦手とするものがあります[がく~(落胆した顔)]

普段はあまり高いところにいないショーちゃん

だけど苦手なソレがあると、降りてきません 

 

何かを凝視

DSCF1759.JPG 

 

 

DSCF1750.JPG

 

視線の先には・・・・・

DSCF1761.JPG

ブルマ―――!!

(遠くにいる白いのです)

 

DSCF1755.JPG

『何か?』

 

DSCF1756.JPG

こうやって、今日もひたすらおもちゃをかじってます

遠目に見たらトドみたいに見えます

DSCF1760.JPG 

怖いくせに見に行くショーちゃん

これ以上近寄れません[ふらふら]

 

DSCF1763.JPG

『やっぱりイヤです』

 

大きいからか、なぜかブルマだけイヤみたいです

他の子は平気なのにね―・・・・

 

DSCF1764.JPG

カリンはなんでも平気です

注:怒っていません。ウトウトしています。

 

では[手(パー)]


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こっちにも!?○○だらけの撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。