SSブログ

引き換えます! [☆長男☆]

あの~・・・いつになったら鼻水とまるんでしょうか?

どうも週末限定の長男です[手(パー)]

(どんだけ限定感だしたいの?(・д・))

 

今日は春休みキャンペーンのご紹介↓

 

 

 

春休みエコバッグキャンペーン[ハートたち(複数ハート)]

JOKERのエコバッグ・・・もちろんご存知ですよね?

まだ見たことのない人はお店に行ってチェックしてみてください[目]

キャンペーン内容は・・・・

 

ズバリ「JOKERポイントカードのポイント500p(500円分)」と

お好きな色のエコバッグを交換いたします!

 

 エコバッグは定価780円ですので普通に買うよりお得です!

エコバッグを買おうか迷っていた方、

ポイントがいっぱい貯まっているけど何に使おうか迷っている方、

この機会に引き換えちゃってください[ダッシュ(走り出すさま)] 

ちなみに期間は4/5(日)までですのでお早めに!

DSCF1318.JPG

ご希望の方はレジまでお越し下さい!

長女紹介の「ぶるあし」と一緒に並んでます[手(パー)]

 

 


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

主婦

長男さん、こんにちはエコバック是非購入したいと思います。
私も花粉症+慢性の鼻炎で悩まされています。
この季節は大変でしょうが頑張りましょう。では
by 主婦 (2009-03-24 22:12) 

キララ

☆主婦さま☆
ここ2,3日はなんとなく鼻が楽になりましたね・・・。
このまま終息してくれればいいのですが・・・。
エコバッグ是非、この機会に!お待ちしております!

by キララ (2009-03-26 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶるあしイベント情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。