SSブログ

☆アニバーサリーフェアー☆ [☆三女☆]

お久しぶりです。

三女です[ぴかぴか(新しい)]

 

 

本当にごぶさたですみません[もうやだ~(悲しい顔)]

久々の登場ですが、元気にしています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

3月と言えば。。。

ららぽーと横浜の誕生日です[プレゼント]今年で2年目をむかえます[るんるん]

そしてことしもやっちゃいます[ぴかぴか(新しい)]思い切ってやっちゃいます。

明日からやっちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

気になるかたは下を覗いちゃってください[犬][揺れるハート]

 ↓ ↓ ↓

鴨居2周年.jpg

です!!!

気になる文章のところもありますが次回のお楽しみということで[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに

明日3月14日 ららぽーと横浜に『宇宙戦艦ヤマト』の主題歌を歌った

 ささき いさお さん 登場

明後日3月15日 待望の再活動

 [ぴかぴか(新しい)] MAX [ぴかぴか(新しい)] 登場です[目]

週末もららぽーと横浜盛り上がってますのでぜひおこし下さい[ぴかぴか(新しい)]

ではまた[猫][手(パー)]


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

JOKER南町田

お久しぶりすぎです!
ささきいさおのヤマト、生で聞きたーい!
いっちゃおうかな!?予定つくって。
by JOKER南町田 (2009-03-13 19:34) 

キララ

joker南町田 様
コメントありがとうございます☆
本当にお久ぶりすぎてすみません・・・
今後もよろしくお願いします。

生ヤマト聴きました!!
本物ぉぉぉッ~ って感じでした☆
今週末は、お笑いの人が来るみたいです。
予定作って是非いらしてください。 待ってます☆

☆三女☆
by キララ (2009-03-17 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

急いで!初心忘るべからず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。