SSブログ

アレジー・・・ [☆長男☆]

こんばんわ長男です。

皆さん花粉症に悩まされていませんか?私は去年初めて医者に「花粉症」

と診断されましたがまだ平気みたいです・・・[手(チョキ)]

さて、花粉症と言えば「アレルギー」の代表ですね。

皆様のペットはアレルギーないですか?気になっている方多いのでは?

 

「うちの子アレルギーなんですよぉ・・」とおっしゃる方はここ最近結構いらっしゃいます。

でも実際には「何の」アレルギーかまではわからない・・・。という方も多いのが

事実・・・[たらーっ(汗)]

「何を」食べたらアレルギー反応が出るのか・・・見つけるのって意外と大変ですよね[ふらふら]

そんな方に・・・ただいまJOKERではアレルギーフェアを開催中!

アレルギーフェア鴨居_.jpg

これはペットの「毛」だけでアレルゲンが調べられちゃう検査プランです!

血液検査のように注射針をペットにさすこともないですし、毛根も必要ないのでペットに痛い

思いをさせることなく、検査が出来ちゃいます!

ワンちゃんを実際に連れてきていただいてその場で毛をカットしてもOKですし、予め20~30本

毛をカットしてお持ちいただくだけでもOKです !

更に今月中にお申し込みいただければ20%OFFですよ[手(チョキ)]

皆様のご来店お待ちしております!

 

あッ!!ちなみに明日17日(火)は年に一度のららぽーと休館日ですので

お休みいただいております・・。誠に勝手ではございますがご了承下さいませ。

それでは[手(パー)]

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

困ってませんか?急いで! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。