SSブログ

哀愁背中の・・・ [☆長女☆]

あああああぁぁぁぁ・・・・・・・

あと、最後の一枚写真を入れるところで

記事が全部消えました・・・・・・

画像のサイズが大きくて、サイズをわざわざ直して貼ったのに[バッド(下向き矢印)]

ショックでとりあえず2日程日をあけてみました

では↓2日前に書いた記事再現

 

最近入舎したプリンセスを紹介したいと思います[かわいい]

この哀愁背中のびーぐるさん[犬]

DSCF0362.JPG 

あだ名は『はんちゃん』←まだあまり浸透していません

 

DSCF0375.JPG

般若顔だから。

 

いつだってゴロゴロしています

DSCF0376.JPG

ごろ―ん(得意顔)

 

DSCF0377.JPG

ごろろ―ん(自慢顔)

 

DSCF0380.JPG

ごろろ―・・・(うつろ顔)

 

DSCF0382.JPG

あ・・・眠たかったのね

 

DSCF0360.JPG

さっぱり起きませんね

 

DSCF0385.JPG

寝ます

DSCF0361.JPG

寝ます

DSCF0391.JPG

周りでみんなが走り回っていても

DSCF0386.JPG

関係ない

DSCF0389.JPG

のだ。

 

いつかきみも『哀愁背中びーぐる』から

VFSH0030.jpg

こんなリッパな『ステキ背中ビーグル』になれるのかな?

↑顔はプライバシーの為非公開だそうです

 

では―[手(パー)]

 

こんなかんじだったハズです。。。。

頑張った割りに以外と短い内容でした[たらーっ(汗)]


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけまして15日困ってませんか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。