SSブログ

お久ぶりでございます [☆長男☆]

お久しぶりでございます・・・・[モバQ]お久しぶりすぎて、はじめましての人のほうが

多いかもですね。「は、はじめまして・・・・。長男です[たらーっ(汗)]よろしくお願いします・・・。」

今日はイベントのご案内をしたくてブログ再開です。

 

 

そのイベントとはこちら

フォトコン鴨居.jpg

そう、すでに恒例のイベントとなった「ベストフォトコンテスト」です。

我がららぽーと横浜店は10月11日、12日の2日間にわたって開催されます!

既にお申し込み受付は開始されていますので参加ご希望の方は急いでください[あせあせ(飛び散る汗)]

お待ちしております! 

 

もちろんカメラマンは毎回ご好評を頂いている吉兼直哉さんです[カメラ]

吉兼さんのファンの方も数多くいると思います[黒ハート]

今回の撮影会では1組約10分間の撮影となりますが、「もっと撮影して欲しい!」

「吉兼さんを独り占めしたい!」という方!こちらも必見ですよ[眼鏡]

http://www.joker.co.jp/photo/photo.html

 

 

 

長男の独り言

思い返せば前回ブログ書いたのもこのフォトコンテストの記事だった・・・[ふらふら]

てことは1年ぶりのブログ・・・・。

「いたの?」って感じですよね・・・。

(パソコンほこりかぶってるよ?(・д・))

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

うー

初めまして…だと思われます。
ウチにはペットがいないのですが、こちらの写真などで、癒していただいてます^^:
これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>
by うー (2008-08-27 15:06) 

のの

はじめまして(笑)。
うちの子も千葉そごう店で吉兼さんに撮っていただきましたー。
とっても可愛いく(親ばかですんません)撮っていただき
賞も頂いちゃいました♪
by のの (2008-08-28 12:01) 

キララ

☆うー様☆
コメントありがとうございます。
僕の書くブログからは癒し画像はないかも知れませんが(笑)
続けられるように頑張ります!!

☆のの様☆
コメントありがとうございます。
おうちが遠いかもしれませんがぜひこちらのお店にも
来てくださいね◎
何店舗参加してもOKですよ!

by キララ (2008-08-29 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シュナシュナズ♪ビバ!ヒバ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。