SSブログ

☆命名です☆ [☆長女☆]

こんにちわ

ららぽーと横浜店では風邪が流行っています

みんなでうつし合って交代でひいてます・・・

私もまた風邪気味です・・・

のどが痛い→鼻水→咳

この順番は『ららぽーと風邪』の可能性が高いですヨ

家に帰ったら手洗いうがいです(`・∀・)

タイトルが『命名です』ということで

カンのいい方は薄々お気付きでしょう・・・

新しいスタッフの『らぐおとぶーちゃん』ですがお名前決めました!!!

まずはコチラの方。

猫種:ラグドール

性別:♂

誕生日:2006年11月29日

体重:5.6㎏(11月24日現在)

今気付きましたがもうすぐ誕生日です

 

こんな顔ですが意外と小さなかわいい声でなきます

ブログですこし触れましたが予告通り

カリン

になりました-(゜∀゜人)

 

食べ残しのご飯ですが・・・

 

そしてもう一人・・・・

カメラを向けるといつも最高のスマイルの彼女

犬種:ブルドッグ

性別:♀

誕生日:2006年12月24日

体重:18㎏(11月24日現在)

 

ついに18㎏になりました・・・

少しずつまだ増え続けています

目指せ20㎏!!!!!

 

ドラゴンボールに出てくる名前で揃えたくて

すごいすごい悩みました・・・・・・・・・・・・

悩んだ結果

 

ブルマ

 

です(´∀`人)

『ヤジロベー』という案もありましたが、一応女性なので

 

というわけで『カリンとブルマ』をよろしくお願いします

子犬・子猫のイイお姉さんお兄さん

後には先生になれるように頑張ってもらいます

 

ブルマは・・・・もう先生気取りですが

 

似合います

 

それではー

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

JOKER南町田

ぶー子には変わりないですね(ニヤリ)
by JOKER南町田 (2007-11-26 11:29) 

ちっくん

いい名前です!!
ドラドンボールが読みたくなりました。
by ちっくん (2007-11-26 17:16) 

キララ

★南町田さま★
そうです( ̄∀ ̄)ニヤリ
これからもぶーちゃんと呼べます★

★ちっくんさま★
いい名前ですか♪?
ありがとうございます!!
by キララ (2007-11-30 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。