SSブログ

にゃんにゃんにゃ~ん♪ [☆長女☆]

こんにちわ

もう街はクリスマスムードですね

色々な所でイルミネーションが見れますね

ららぽーとも、先日点灯式が行われすごくキレイなツリーが出現しました

今年のツリーは白と青が流行りですか???

 

クリスマスだろうが寒かろうが関係なく元気いっぱいなのが

ワンニャン幼稚園のちびっこです

 

久しぶりに小さい猫ちゃんが2匹入舎しました

 

 ちょっとシャイなヒマラヤンの女の子(9月16日生まれ)

 

元気いっぱい怖いもの知らずのアメショの女の子(9月20日生まれ)

 

この2人今日ウィンドーデビューしました

 

怖くて出てこれません・・・・・・・・

 

 

無事にらぐお(仮)と挨拶できました

 

 

ちびちゃんと比べるとらぐおは大きいですね

 

登り方教えてやろうか??らぐお

 

アメショちゃんはらぐおがいても全然平気みたいです

楽しそうに走り回ってました

 

他人

 

おしゃかなとれました・・・

 

と、まぁこんなかんじで楽しく遊んでます

最近ちびっこ達の写真を撮るのがたのしくなってきました(´∀`)ノ

それでは(`・ω・)ノ

ポメラニアン男の子(10月2日生まれ)

 

らぐおのお名前ですが・・・・・・・・

決まりそうです

 

こちらの『らぐお』よ~くご覧下さい。

お顔を覚えた方は下へ↓↓

 

似-て-る-!!!(゜∀゜*)

 

まさか・・・(-ω-;)

 

そういうことです

 

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

ジョーカー西館

カリン?
by ジョーカー西館 (2007-11-18 19:16) 

ちっくん

似ーてーる。
懐かしいドラゴンボール!
by ちっくん (2007-11-18 19:22) 

キララ

☆西館さま☆
カリンさま~~オラに仙豆を分けてくれ~

☆ちっくんさま☆
そうです!!!!!
うちのスタッフドッグ達の名前は
ドラゴンボールシリーズでいこうかなと思ったんです☆
by キララ (2007-11-18 21:14) 

確かに似てる。
ドラゴンボールにキャラに。
by (2007-11-19 00:48) 

キララ

☆さすらう旅人さま☆
似てますよね♪
体系もそっくりな気がします(´∀`●)
彼にはこの名前しかないです!!
by キララ (2007-11-19 13:53) 

らら

猫チャンかわぃぃですねー♪
ドラゴンボールシリーズですか!?
・・・とっても楽しみですヽ(´∀`**)
by らら (2007-11-21 18:26) 

キララ

☆ららさん☆
かわいいですよね~(>∀<*)
ちょこちょこ元気いっぱいで見てて楽しいです♪
元々いる他のメンズに負けないくらい存在アピールですよ☆
・・ドラゴンボール。
好きなんですよね(≧∀≦*)??
次は何がくるか楽しみにしててください☆
by キララ (2007-11-23 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。